《入会手続き》
入会をご希望される方は以下より申込書をダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、事務局宛に郵送またはメール添付にてご送付ください。
《登録事項の変更/退会手続き》
変更
学会に登録されている会員情報に変更がありましたら、「マイページ」より変更して下さい。マイページへのログインパスワードが不明な場合は、パスワードの設定はこちらをご利用ください。
なお、パスワード設定用認証キーがメールで届かない場合は、学会にメールアドレスの登録がない、あるいは、登録のメールアドレスと異なっておりますので、事務局までお知らせください。
また、マイページでの変更が出来ない項目(氏名・生年月日等)の変更・登録につきましては、お手数ですが、事務局までメールにてお知らせください。
登録情報変更届でのご変更も承ります。必要事項を入力し、事務局までお送り下さい。
退会
登録情報変更届をダウンロードの上、必要事項を入力し、事務局までお送り下さい
(電話での受付不可)。